ブログ

院長・スタッフが、疾患・クリニックの近況、
また日常などについてお伝えするブログです。

2020年12月14日

咲きましたよ〜🌸

前回のブログでお話したお花ちゃん達が、咲いてくれました♡

こちらは、名前がわからないお花ちゃんです!オレンジと赤が混ざったような色で、下向きに謙虚な感じでお花が咲き始めました!こういう形のアンティークなランプってありますよね?それに似てませんか?

蕾を見たとき不思議な形をしていたので、こんなに可愛らしいお花が咲くとは想像がつきませんでした!

3CF30926-D2A7-44DB-94C1-CE1536EE416A

こちらは、キルタンサスです!調べた所、花の色はたくさんあるとわかりましたが、何色が咲くかわからなかったのでとても楽しみにしてました♪

写真では少し白く見えますが、実際は淡いピンク色でとても愛らしいお花が咲いてます💐ラッパスイセンに似てますね!

キルタンサスの蕾も見たことない形をしてましたね(笑)あの蕾がこんなに進化するとは思いませんでした(笑)

1D8C1DA6-A355-413E-A0EE-AE151936274D

ちょうど見頃を迎えています!玄関先で咲いてますので、ぜひご覧ください‼️

 

(受付)

月別アーカイブ

カテゴリ

トップへ戻る