ブログ

院長・スタッフが、疾患・クリニックの近況、
また日常などについてお伝えするブログです。

2016年1月26日

勉強会

 

imageimage

今日は新薬の勉強会です。美味しいお弁当を頂きました🍱💕

お話もとても聞きやすかったです😊

いつも笑顔の優しいMRさんありがとうございました。(スタッフ)

 

2016年1月23日

最強寒波到来( ̄◇ ̄;)

image

今日、雪降るのかなぁ…   何十年かぶりの最強寒波到来だそうです。

我が家のチワワも寒くて、布団からでられないよぉです( ̄▽ ̄)  スタッフ

2016年1月21日

そろそろインフルエンザ

DSC00458

先シーズンより遅めですが、大人にもそろそろインフルエンザの罹患がみられています。発熱の症状がある方は、その旨を受付でお申し出ください。院内での感染拡大を防ぐ目的で、状況によっては待合室ではなく、処置室や呼び出し器をお渡して車でお待ちいただく場合があります。(院長)

2016年1月12日

初雪

image

2016年初雪が降りましたね☃

朝からちらちらと雪が降っていてビックリしました‼︎

雪が降るのも嬉しいような何とも言えません😔

今年あと何回降るのかなぁとドキドキです❄️(スタッフ)

2016年1月5日

初詣

image

新年になり毎年恒例の近所の神社に初詣に行きました。

おみくじをドキドキしながら引き、今年こそと思ったのですが番号が昨年と一緒なことに気付き😨2年連続の凶となりました。

そんな事にも負けずに今年も頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします🐒(スタッフ)

 

2016年1月2日

あけましておめでとうございます

image

あけましておめでとうございます。

2016年は穏やかな天候で明けました。

私は、年初に1年の目標を掲げることをここのところ行っています。振り返ってみると達成率は50%程度といったところですが(-_-;)、100%になるべくがんばっていきたいです。(院長)

1

月別アーカイブ

カテゴリ

トップへ戻る