ブログ

院長・スタッフが、疾患・クリニックの近況、
また日常などについてお伝えするブログです。

2016年3月29日

君子蘭

image

君子蘭がお世話好きなスタッフのおかげで何年かぶりに咲きました🌼

春の訪れがクリニックでも感じられると思いますので来院の際は観てくださいね😊

(スタッフ)

2016年3月22日

屋形船😻

image image

屋形船に乗りました🚣

隅田川を下ってお台場まで、桜を見ながら・・・・のコースだったのですが、桜は咲いておらず、替わりにスカイツリーが桜色にライトアップされていました✨

お寿司と揚げたての天ぷらを頂きながら、とても楽しかったです☺️

ちょっと揺れたので船酔いし、穴子の天ぷらが食べられなかったのが残念😭

今度は桜が咲いている頃に行きたいな🌸(スタッフ)

2016年3月19日

祝100歳

DSC00463

先日、100歳を迎えられた通院中の患者さんがいらっしゃいました。

こちらがお祝いする立場なのですが、逆にお祝いのお菓子をいただいて恐縮しております。

 

おめでとうございます!

これからもお元気でいてください。(院長)

2016年3月14日

ホワイトデー💝

image

今日はホワイトデー💕      先生にとっても可愛くて、おしゃれなマカロンをいただきました。

さすが先生✨  センスがいい✨✨    ありがとうございます

食べるのが楽しみです(*^_^*)            (スタッフ)

2016年3月11日

いちご狩り

image

image

 

休日にいちご狩りをして来ました🍓

いちごの種類があきひめ、ふさのか、とちおとめ、やよいひめ、紅ほっぺと

5種類のいちごを味比べすることが出来ました😊

味比べと言ってもそんなに違いがわからないかなぁと思っていましたが

種類ごと酸味や甘味、形も全然違いました!

沢山食べてお腹いっぱいになりました😋

いちご狩りの後は、海に行きお昼を食べアウトレットでお買い物をして

帰宅しました🚗💨

天気予報があまり良くなくいつ雨が降ってくるか心配でしたが

外にいる間は全く降ることがなく楽しむことができました✌️(スタッフ)

 

 

 

2016年3月4日

勉強会

imageimage

糖尿病の新薬で週に1度の服薬というお話しでした。

日々、研究が行われていることを実感しました。

花粉症でも週1回の新薬を期待する私であります。(スタッフ)

1

月別アーカイブ

カテゴリ

トップへ戻る