ブログ

院長・スタッフが、疾患・クリニックの近況、
また日常などについてお伝えするブログです。

2020年12月18日

Merry Xmas‼️

皆さま、こんにちは😃

この数日、とても寒いですね❄️朝、寒すぎてお布団から出れないのが最近の悩みです…(^◇^;)すんなり起きれる秘訣、どなたか教えてください(笑)‼️

 

1年というのは早いもので、もうこの時期になりましたねー✨

当院のサンタさんは、世界の人たちに配るプレゼントを頑張って用意してる所です‼️どんなプレゼントが届くんでしょうか?!楽しみです♪

私、少し大きめのくつ下を用意しておこうかなぁ♡なんて思ったりしてます(笑)

B5351DB2-17B3-4F6E-B302-2ADDD84EE968

こんな感じでサンタさんがプレゼントを置いてくれるんでしょうか✨プレゼントを見た子供達が驚きながらも喜んでいる姿を見たら、きっとサンタさんも嬉しいですよね‼️

 

D112AFAF-5C90-4052-84FD-FB5289E9FBED

毎年イルミネーションを見に行ってますが、今年はおうちでコタツに入りながらゆーっくりクリスマスケーキを食べる予定です‼️今年のクリスマスケーキは🎂奮発して、いつもより少しいいケーキを予約したんです(笑)ものすごーくワクワク♪ウキウキ♪してます♡

687E93CE-6BDD-4093-A1BA-9D31EB371E89

クリスマス、皆さまはどのようにお過ごしになる予定ですか?皆さまにとって、素敵なクリスマスになりますように🎄🎅🎁

 

(受付)

月別アーカイブ

カテゴリ

トップへ戻る