ブログ

院長・スタッフが、疾患・クリニックの近況、
また日常などについてお伝えするブログです。

2015年12月24日

猫vsクリスマスツリー

image

いたずら好きの猫がいる為、この何年かクリスマスツリーを飾る事ができなかったのですが、

猫も大人になり、もう大丈夫かなぁ〜と思い飾ったのですが、甘かった😖

日に日に飾りがなくなり、モミの木もボロボロに😓3日で撤収しました😭

今年もツリーのないクリスマスです😂(スタッフ)

2015年12月19日

結婚式に出席

image

先日、親友の結婚式がありました(⌒▽⌒)    椿山荘に行ってきました。

とても素敵な式で感動してウルウルでした(⌒▽⌒)   彼女の幸せそおな顔をみてあたしもとても暖かい気持ちになりました。   幸せっていいですね〜   (スタッフ)

2015年12月18日

今年を振り返って

DSC00455

今年も残すところあと2週間となりました。

患者さんとの会話で、「歳をとると1年って早いですね!」ということをよくお聞きします。確かにそうなんでしょうが、一方で、1年間大きな病気や問題を抱えることなく過ごせたことを表しているともいえるのではないでしょうか。

ところで、クリニックでの今年の1番の出来事といえば、画像検査室を立ち上げ、自院でCT検査とレントゲン検査を始めたことです。今後も、有効なツールとして診療におおいに役立てていきたいと思います。(院長)

2015年12月12日

忘年会

image image

いよいよ!2015年もあと3週間切りしたね‼︎

病院ではささやかな忘年会をしました

今半の豪華お弁当と新宿TAKANOのケーキを頂きました♪

先生にご馳走になりました😁

残りあと少し頑張ろうと思います(スタッフ)

2015年12月7日

クリニックと洗面所の案内表示

DSC00452

DSC00453

クリニック前の駐車場にある、ステンレスの案内板の老朽化が目立ったので、新しく作りかえました。

また、新しい洗面所の場所が奥まっていてわかりにくかったので、案内表示をとりつけました。

このように、少しずつでもアップデートできることがあれば、随時取り組んでいきたいと思います。(院長)

2015年12月4日

クリスマス🎄

image

12月になりましたね。クリニックもクリスマスムード満点に飾り付けをしました。

気持ちも華やかになり日々の仕事も頑張りモードにります😄(スタッフ)

1

月別アーカイブ

カテゴリ

トップへ戻る