ブログ

院長・スタッフが、疾患・クリニックの近況、
また日常などについてお伝えするブログです。

2019年8月5日

冷んやりカラフル🎶

395B570E-8ACF-465E-893E-B3232DD8BCAC

とうとう梅雨明けましたね!

そして急に真夏のような暑さです(-。-;

皆様はいかがお過ごしですか?

当院では先生がPALETASというところのアイスを買ってくださいました🍦✨

この暑い中で食べるアイスは格別ですよね♡♡

見た目もとても綺麗で色々な種類があり、目移りして選ぶのが大変でした!笑

この写真の抹茶のアイスをじっと見ているとラズベリーが金魚の模様に見えてきませんか?

先生と一緒に美味しくいただきました。

これから夏本番です。熱中症対策などをしてお体に気をつけてください!

(受付)

 

2019年8月1日

歓迎会

989B61BB-2330-4272-B02D-C2A02BD696D8

先日、先生が歓迎会をして下さいました‼️

入社して3ヶ月目です。私の至らない所を、先生をはじめスタッフ皆さんが優しく仕事などを教え下さり充実した毎日です★彡

F7B7113B-8C9D-4942-BCAC-2BD4D8B05EE2

とても豪華なコースで、メインのお肉が柔らかく美味しかったです♡あまりにも美味しいので、夢中で食べてしまいました(´∀`)

食後のデザートですが、先生からサプライズで私のデザートはメッセージ付きプレートが!!!!こんなに良くして頂いて、感動です!このクリニックに入社できて、本当に良かったなと思います(*^^*)

AEC8C5E3-BC2D-4C92-A18D-BA096F146A7E

まだまだ不慣れな点がございますが、頑張りますので皆様ご指導ください!よろしくお願いします^_^

そして、先生、素敵な歓迎会をありがとうございました(*^_^*)

(受付)

2019年4月1日

新元号は令和

IMG_0390 (2)

新元号は、令和です。

政府の発表を真似てやってみました(^_^;)

そして久しぶりのブログ更新になりましたね…(^_^;)

詳しい出典は知りませんが、平和であることへのメッセージなのかな、と思われました。(院長)

2018年10月2日

貝殻亭

image6

9月22日に貝殻亭で歓迎会をしました☻☻

とってもオシャレでした!

 

image7

image5

image4

image2

 

 

美女と野獣

image1

 

帰りは隣のケーキ屋さんでケーキ♡

 

おいしかったです(*´∇`*)

先生 ごちそうさまでした!!

 

2018年8月21日

素敵な頂き物🎁

IMG_0332

とてもオシャレなクッキーを頂きました🍪

とても甘くて美味しかったですっ

食べ終わった後のカゴもアンティークとして使わせて頂いてます♡

ありがとうございましたっ😊(スタッフ)

 

2018年7月3日

朝顔日記

IMG_0329IMG_0327

梅雨も明け、朝顔も一気に咲き始めました(^O^)

毎日の強風の為、少し花が傷ついてしまって可哀想ですが、頑張って咲いています。

花が終わったら来年の為に種を取っておきたいと思います(スタッフ)

2018年6月21日

おすし🍣

IMG_0325

親睦会があり、先生にお寿司をご馳走になりました!

鱧を食べるのは初めてでしたがとっても美味しかったです🐟💕

先生ご馳走様でした!(スタッフ)

 

2018年6月19日

朝顔日記😊

IMG_0321 IMG_0322

患者さんに頂いたツルなし朝顔をプランターに植え替えたら蕾が沢山つきました✨

花が咲くのが楽しみです🌸(スタッフ)

2018年5月15日

ケーキ頂きました

IMG_0320

患者さんからケーキを頂きました🍰✨

とっても美味しそうで食べるのが楽しみです!

ありがとうございました💕💕(スタッフ)

2018年4月16日

新人歓迎会

 

IMG_2184

当院に新人さんが加わりました‼︎よろしくお願いします。

ということで、先日貝殻亭で歓迎会がありました。料理にお酒、どれもとても美味しかったです。

帰りには先生にスタッフ家族分のケーキも買っていただき、家族も喜んでいました。

先生ごちそうさまでした‼︎(スタッフ)

12345

月別アーカイブ

カテゴリ

トップへ戻る