ブログ

院長・スタッフが、疾患・クリニックの近況、
また日常などについてお伝えするブログです。

2015年9月12日

増築工事状況(2)

image

待合室奥の壁の貫通工事の為、ここ1~2週程度は手前のトイレしか使えない予定です。トイレの中に洗面場があります。ご不便をおかけしますがご了承ください。ちなみにこの場所が画像検査室の入り口になります。(院長)

2015年9月10日

勉強会(1)

imageimage

製薬会社の方から不眠の新薬のお話を聞きながら、美味しいお弁当を頂きました。

😁🎶(スタッフ)

 

 

2015年9月8日

増築工事状況(1)

DSC00425

画像検査のための増築工事を行っています。処置室の奥で市民の森に入り込んだ場所です。騒音や洗面所工事などでいくらかのストレスをおかけすることをお許しください。また進捗状況をレポートします。(院長)

2015年9月8日

ブログ始めました

DSC00422

以前のホームページは開院時(H19年)のもので、いくつか診療内容がかわったことや、スマートフォンに対応してないことなど、さすがに古臭さを感じるものになっていました。そこで、ホームページを新しくするとともにブログも始めることにしました。心機一転、診療のほうにもいい影響がでるようにやっていこうと思います。(院長)

678910

月別アーカイブ

カテゴリ

トップへ戻る