ブログ

院長・スタッフが、疾患・クリニックの近況、
また日常などについてお伝えするブログです。

2018年3月27日

外装工事(その3)

IMG_0146

IMG_0159

ご報告が遅れましたが、先週半ばに外装工事が終わりました。工事中はご不便をおかけしました。

上が工事前、下が工事後です。

すっかりきれいになり、気分良く11年目を迎えられそうです。(院長)

2018年3月15日

外装工事(その2)

IMG_0157

天候不順の影響で、外壁工事が予定より長引いています。

15(木)時点で、21(水)終了予定となりました。

今しばらくのご迷惑をお掛けしますが、よろしくご理解ください。(院長)

 

2018年3月3日

外装工事(その1)

IMG_0145

クリニックも4月から11年目になります。そこで、3.3 (土) ~ 3.18 (土) の期間で建物の外装工事を行います。

期間中は多少のご不便をおかけしますが、診療は、通常通り行います。

よろしくご了承ください。(院長)

 

2018年1月23日

大雪

IMG_0127

昨日からの雪で、交通機関をはじめ様々な影響が出ましたが、天気も回復し徐々に問題は解消されつつあるようです。

クリニックにおいても、除雪も終了し通常通り受診していただけるかと思います。

雪のため患者さんがいないので、のんびりブログをやってます笑

(院長)

 

2017年4月4日

整理整頓

DSC00467-01

いつぶりかわからないくらい、久しぶりの投稿になりました(^^ゞ

整理整頓が子供のときから苦手な私ですが、新年度ということあり、書類の整理・デスク周りの整頓を決意するに至りました!(もちろん職員の方の力を大いに借りてですが笑)

4月末までには、きれいなデスク周りをお見せできるはずです!(院長)

 

 

2015年12月7日

クリニックと洗面所の案内表示

DSC00452

DSC00453

クリニック前の駐車場にある、ステンレスの案内板の老朽化が目立ったので、新しく作りかえました。

また、新しい洗面所の場所が奥まっていてわかりにくかったので、案内表示をとりつけました。

このように、少しずつでもアップデートできることがあれば、随時取り組んでいきたいと思います。(院長)

2015年10月2日

増築工事状況(5)

DSC00439

DSC00440

DSC00441

増築工事、機器搬入も終了して、いよいよ画像検査室が稼働しました! X線検査・CT検査はここで行います。しばらくは、セットアップや操作に戸惑いご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、早々に軌道に乗せられるように皆で力をあわせてがんばっていきます。よろしくご理解ください。(院長)

2015年9月26日

増築工事状況(4)

DSC00431

DSC00432

DSC00433

増築部分の画像検査室の内装がほぼ終了して、いよいよCT機器の搬入が始まりました。日通、東芝、工事関係者の方々、総勢15人以上でしょうか。晴れてよかったです。私はといえば、邪魔にならないように見守るのみです(笑)。(院長)

2015年9月24日

増築工事状況(3)

DSC00427

DSC00428

画像検査室への壁貫通工事で使用不可となっていた、洗面所とトイレが使えるようになりました。新しい洗面所はトイレの並びの一番奥になります。ご不便をおかけしました。ご協力ありがとうございました。(院長)

2015年9月12日

増築工事状況(2)

image

待合室奥の壁の貫通工事の為、ここ1~2週程度は手前のトイレしか使えない予定です。トイレの中に洗面場があります。ご不便をおかけしますがご了承ください。ちなみにこの場所が画像検査室の入り口になります。(院長)

12

月別アーカイブ

カテゴリ

トップへ戻る