ブログ

院長・スタッフが、疾患・クリニックの近況、
また日常などについてお伝えするブログです。

2021年7月20日

お久しぶりです😄

皆様、こんにちは😃お久しぶりのブログです😅前回のブログを書いている時、もうすぐ梅雨が来るな〜と思っていたのに、いつの間にか梅雨が明けてました(笑)

ジメジメがなくなったと同時にすごい暑さになりましたね!待ってました!!!と言わんばかりの暑さの登場で、既に体が追いつかなくなってます(^◇^;)

皆様はどのような暑さ対策をしてますか?私は、携帯用の小型扇風機と冷感接触の洋服を何着か買いましたー‼️冷感接触のものってすごくいいですね‼️ベタベタせずさらっとしているし、通気性もいいので熱がこもらなくて快適です‼️

マクスでも冷感接触のものが売ってるので、夏はそれを使用するのもいいですね!何点か気になってる冷感接触マスクがあるので、一つずつ買って試してみようと思ってます(^^)

皆様のオススメ暑さ対策グッズなどあったら、ぜひ教えてください♡

513FD591-5D56-4C7B-9D36-D499C4C979DC

先日のゲリラ豪雨のあと、大きな虹が出てました🌈

久しぶりに見た虹はとても大きくて、思わずうわぁ〜✨と声が出てしまうぐらいキレイでした✨

虹の足下って、どこにあるんでしょうね?虹を見るたび、虹の足下に行ってみたい!足下から虹を見てみたら、橋みたいに見えるのかな?と毎回思ってしまいます(笑)

ハワイでも虹は愛の象徴として愛されていて、『No Rain、No Rainbow』(雨が降らねば、虹は出ない)ということわざがあり、『困難な出来事の後には、きっといいことがやってくる』という意味だそうです‼️

今まさに困難で大変な時ですが、この後に素敵な出来事がたくさんやってくるよ‼️と虹に励まされた気がします。

 

皆様にも素敵な出来事がたくさん訪れますように✨

(受付)

月別アーカイブ

カテゴリ

トップへ戻る