ブログ

院長・スタッフが、疾患・クリニックの近況、
また日常などについてお伝えするブログです。

2021年2月1日

久しぶりの感触✨

皆さま、こんにちは‼️朝晩の冷え込みが厳しい毎日ですが、暖かくしてゆったりお過ごしでしょうか??

緊急事態宣言が発令され、1ヶ月が経ちました。収束がつかないこともあり、延長する調整をしていると…少しずつコロナ感染者数が減ってきていますが、その実感はあまりありません。

どのテレビ放送局でも、やっている内容・話はコロナの事ばかりで気持ちがスッキリしません(T . T)ストレスなんて、以前からの分もあるからさらに溜まってます😩

皆さまはどのようにストレス発散してますか?

私は、YouTubeで自宅トレーニングの動画を見て、ドタバタ動いてます(笑)音楽に合わせながら筋トレをするので、楽しくやれてます♪ダンスみたいなトレーニングもあるんですが、うまく踊れません😂動画の先生は、すごくカッコよく踊ってポーズを決めているんですけど、私がポーズ決めてみるとなんかこうしっくりこないというか…ビシッとならなくて😂母にも笑われました😂

 

B7B80696-EAA5-480B-A66E-A6065B789E0C

クリニック前の花壇を見たら、霜が降りてました‼️ものすごく久しぶりに見て、スタッフ全員で興奮しながら霜で遊びました(笑)ちなみに、1番初めに霜を崩したのは私です(*´-`)さくっという感触がたまらないですねっ!!!!

昔は、寒いと霜が降りるのが当たり前と思っていましたが、大人になってからまじまじと見ると不思議な現象ですよね〜‼️どうやって霜が降りるのか知っていますが、こういう自然というものはとても神秘的で地球が生きてるんだな〜とか、なんとも言えない力強さがあるな〜とつくづく思うようになりました。

 

不思議という気持ちと好奇心という気持ちが混ざって、ウキウキ✨になります♪

他にも当たり前な事をまじまじと観察してみて、何か面白い事があるか発見してみたいと思います‼️皆さまも何か面白い発見があったら、教えて下さい♡

 

(受付)

月別アーカイブ

カテゴリ

トップへ戻る