ブログ

院長・スタッフが、疾患・クリニックの近況、
また日常などについてお伝えするブログです。

2020年5月15日

ほのかな香り♡

ここ最近、とても過ごしやすくなりましたね!

外に出て、お散歩したい!!!綺麗なお花を見たい!!!と思ってた所、当クリニックのお隣にありますグリンデンタルクリニックさんの玄関前がとても素敵になってました♡

006AACCF-E878-403F-AAC3-3229C9677C37

鮮やかなピンク色のバラがほぼ満開!!!

ほんのりと甘いバラの香りがして、とても癒されます✨

 

D88121D4-9876-497A-8612-DE6B45D5CECA

蕾もまだあるから、長い期間咲くのかなぁ^_^と思いながら、キラキラ・ウキウキとした気持ちで見てます!

 

B88721FC-1A25-47D5-AEF3-877D3CAF947F

こちらは一輪一輪が大きいバラです^_^真ん中に行くにつれ淡いピンク色で、ほんわかとしたなんとも可愛らしいバラですよね!!

 

皆様にもご来院の際、可愛らしく素敵なバラをぜひ見て頂きたいです!

 

バラの写真をブログに載せる事を、グリンデンタルクリニックの院長先生に許可を頂きました。

素敵なバラの写真掲載の許可をして頂き、ありがとうございます✨

 

(受付)

月別アーカイブ

カテゴリ

トップへ戻る