ブログ

院長・スタッフが、疾患・クリニックの近況、
また日常などについてお伝えするブログです。

2020年4月28日

前回の続き✨

EC3A3804-6965-48A6-A533-DECE9D1D67B1

 

前回、ご紹介できなかった可愛い折り紙ちゃんです!

今月はイースターという事で卵・ヒヨコ・うさぎを作ってみました!!

イースターはなぜ卵とウサギなんだろう?と不思議に思い、調べてみました!

イースター→イエスキリストの復活祭、卵→産まれる、ウサギ→子供をたくさん産む動物という繋がりみたいです!!連想ゲームっぽくて面白いですねっ♪

 

今回はいつもみたくただ作り飾るのではなく、間違い探しとして作ってみました^_^

間違いは全部で5か所あります!一つだけ少し難しくしてあります!5か所全部わかりますか〜??

あー!わかった!!という感覚が脳にいいと聞いた事があるので、その感覚を体験していただければと思います♡

 

わかった方、今度いらしたら事務に答えを教えてくださいね!!

 

(受付)

月別アーカイブ

カテゴリ

トップへ戻る