ブログ

院長・スタッフが、疾患・クリニックの近況、
また日常などについてお伝えするブログです。

2020年2月14日

Happy Valentine’s day

67903378-39B3-4FD3-8F0D-6B199BC40B92

皆様、こんにちは^_^

先週はとても冷たい雨が降った後、とても暖かくなりしましたね!!気温差が激しかったですよねー!皆様は体調崩されたりしていませんか?

最近、四季というのが感じられなくなったなぁ(°_°)と淋しく思う時があります。

 

さて、今日は、『愛の日♡』バレンタインデーですっ!!

ここ最近のチョコの意味は、本命チョコ、義理チョコ、友チョコなど^_^私の学生時代は、本命チョコしかなかったので、面白いと思いました✨

 

もちろん!!!!先生にスタッフ一同から、日頃の感謝の気持ちと一緒に本命チョコをお渡ししました♡

先生がとても喜んでくださって、私達も同じように嬉しく幸せな気分でした^_^♡

バラの形をしたチョコで、ホワイト・ミルク・ベリー・ストロベリー味♪彩りもキレイですよね!

 

皆様にチョコをお渡しが出来ませんので、ここからスタッフより日頃の感謝と愛を送らせていただきます!!!素敵なバレンタインデーになりますように✨

 

(受付)

月別アーカイブ

カテゴリ

トップへ戻る