ブログ

院長・スタッフが、疾患・クリニックの近況、
また日常などについてお伝えするブログです。

2019年12月7日

寒いと言えば🍲

皆さま、こんにちは^_^

12月に入り、急激に寒くなったので温かいものが美味しく感じますね!!

そんな話をスタッフ皆でしていたら、急に熱いラーメンを食べたくなりまして(笑)先生もお誘いして、皆で『田所』へ行ってまいりました♡

 

田所は、北海道・信州・九州の3種類の味噌ラーメンがあり、どれも美味しそうで!!私はなかなかメニューが決まらず、大変でした(笑)

そして、ようやく九州味噌の炙りチャーシューラーメン!!!!決まりました〜(^ ^)✨

さつま揚げも入っていてボリューム満点です✨炙りチャーシューは脂っこくなく、柔らかくてとても食べやすいのに味もしっかりで♡とても美味しかったです!!

8D323049-B5B8-4296-BDA1-9CD49CC432B7

こちらは、事務セレクトスイーツ✨

『養老軒』の期間限定のフルーツ大福とまっちゃりです!!フルーツ大福の中身は、生クリームの中にいちご・バナナ・栗・あんこが入っていて贅沢な味わいです✨まっちゃりは、生クリームと抹茶とあんこが混ざってました!両方とも生クリームがしつこくなく、しっとりとした食感でもう一つ食べたいなぁ( ^ω^ )となります(笑)

 

7DCDAA69-B4BE-416B-9C18-A72C74CF7E31

インフルエンザの時期になってまいりました。外出の際はマスクをして予防なさって下さい!!

 

(受付)

月別アーカイブ

カテゴリ

トップへ戻る