ブログ

院長・スタッフが、疾患・クリニックの近況、
また日常などについてお伝えするブログです。

2019年10月28日

🎃ハロウィン👻🎃

D489360A-25CC-4A1E-9B61-BBE96FE2137E

ハロウィンとは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す事が目的とした宗教的な行事なんだそうです。

今ではそういうことは関係なく、皆で楽しく過ごしましょうという一大イベントの1つとなっていますよね!!

という事で、当院もハロウィンバージョンになりました🎃

ほんのひと時ですが、皆様とハロウィンを楽しめたら嬉しいなと思いながら、装飾致しました!

 

トリックオアトリート!!と受付にお声かけ下さい♪何かいい事があるかも?しれませんよ!!

皆様のお声がけ、お待ちしております(笑)

 

(受付)

月別アーカイブ

カテゴリ

トップへ戻る